updates
☂retagging all posts for the new tagslist ;v;
☂most posts are on queue
☂thank you for visiting my blog!!

momomor9:
“そういえば~な感じですが、春コミで無配してたポストカードに使用したイラストです。
直前まで描いてたイラストが別にあったんですが、あーこれは間に合わん、と思って出発当日に血反吐はきながら描いたのがこのイラストです。この計画性のなさでよく去年本出せたなあって思います……あの頃も死んでたしお絵かきド畜生って思ってたけど。
”

momomor9:

そういえば~な感じですが、春コミで無配してたポストカードに使用したイラストです。


直前まで描いてたイラストが別にあったんですが、あーこれは間に合わん、と思って出発当日に血反吐はきながら描いたのがこのイラストです。この計画性のなさでよく去年本出せたなあって思います……あの頃も死んでたしお絵かきド畜生って思ってたけど。

  1. chibiwitch98 reblogged this from qlau-cloud
  2. qlau-cloud reblogged this from aphtrnc
  3. myotocrimson reblogged this from sweetdreamsbitterdreams
  4. tru-dat reblogged this from feynavaley
  5. michymochi612 reblogged this from mandelene
  6. mandelene reblogged this from feynavaley
  7. aphmochi reblogged this from d-joana-a-shippadora
  8. d-joana-a-shippadora reblogged this from feynavaley
  9. redmageofvoid reblogged this from hetalianforever
  10. athenasivy-blog reblogged this from feliciyahno